キービジュアル

DEPARTMENTテスト診療科

ご挨拶

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

脳神経内科部長
小河 秀郎

診療科概要

放射線科、検査部門などの協力のもと、画像検査、生理検査、髄液検査などを用いた正確な診断・治療を速やかに行えるように心掛けております。
パーキンソン病など神経難病の診断および治療、認知症の診断および初期治療、脳梗塞の急性期治療、ボトックスを用いた顔面痙攣、痙縮の治療等に力を入れております。お気軽にご相談ください。

主な対象疾患・診療内容

対象疾患

診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療 内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。

対象疾患

診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。診療内容が入ります。

その他情報

この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。

診療科名

休診・代診情報
午前 小河 大井 小河 大井 金子

研修医・専攻医
      募集サイト

看護師
      募集サイト

健診センター
      サイト

看護専門学校
      サイト

公立甲賀病院
YouTube
公式チャンネル

よくご覧いただくページ

  • 連携医療機関・
    かかりつけ医を探す

  • 患者さんの
    紹介について

  • 医療機関専用ダイヤル0748-62-5267(平日 8:30~19:00)公立甲賀病院 地域医療連携部(病診連携)医療機関専用ダイヤル0748-62-5267(平日 8:30~19:00)公立甲賀病院 地域医療連携部(病診連携)

ページトップへ