看護師の先輩メッセージ|公立甲賀病院 看護部

フェイスブック

MENU

看護部専用お問合せフォーム
キービジュアル キービジュアル

先輩看護師からのメッセージ

STAFF MESSAGE

係長

サポートや研修もありスキルアップを目指すこともできます。

サポートや研修もありスキルアップを目指すこともできます。
職場 人工透析部
出身校 旭川荘厚生専門学院
公立甲賀病院を選んだ理由を教えてください。

地域の中核病院として、多岐にわたり貢献されていることに魅力を感じ、私の経験を活かしながら、さらに成長できると思い選びました。

  
  
今の所属先とお仕事の内容を教えてください。

人工透析部
血液透析業務、腹膜透析業務、CKD教育入院、シャント管理指導、導入期から維持期まで患者、家族への指導・看護

  
  
職場の雰囲気を教えてください。

育児にもとても理解があり、働きやすいです。
スタッフ1人1人がスキルの向上の為に色々なことに積極的に取り組んでいます。

  
  
今までで一番印象に残ったエピソードを教えてください。

育児休暇から復帰した時に、スタッフさん、患者さんに「おかえり」と迎え入れてくれたことがとても嬉しかった。

  
  
公立甲賀病院の魅力を教えてください。

地域の中核病院として、忙しさの中にやりがいを感じることが出来ます。サポートや研修もありスキルアップを目指すこともできると思います。

  
  
最後に求職者にひとこと

私たちと一緒に地域の方にために楽しく看護を提供できるように頑張っていきましょう。

  
  

メッセージ一覧へ

メッセージ
  • スタッフは明るく助け合いができる病棟です
    中堅

    スタッフは明るく助け合いができる病棟です

  • 診療も多いため自分に合った病棟が見つかります
    4年目

    診療も多いため自分に合った病棟が見つかります

  • 患者様の笑顔の為に一緒に頑張りましょう。
    3年目

    患者様の笑顔の為に一緒に頑張りましょう。

私たちと一緒に働きませんか?

病院見学会・インターンシップを行なっております。
気になる方は是非一度お問い合わせください。

病院見学会・インターンシップのご紹介

0748-62-0234 (代表番号)

ページトップへ

Copyright(c) KOHKA PUBLIC HOSPITAL All right reserved.